アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
ヴィーガンになったきっかけ
ヴィーガンになったきっかけ 私がヴィーガンになったきっかけは、Facebookで誰かがシェアしてくれた、動画でした。屠殺の動画でなくて、牛が、殺される順番を待っていて、逃げようとしてる動画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 13:48
HIRUKO・犬神博士がやってくる!
HIRUKO・犬神博士がやってくる! 着手より3年、幻のHIRUKO www そして犬神博士がついにやってくる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 01:21
明日です
明日です 明日です庄田次郎&細田麻央コラボBitches Brew よろしく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 00:13
いや〜、辛いっす〜
いや〜、辛いっす〜 踊りの訓練やらないと肩や首が痛くてしょーがないとか、なんとかならないかなー。やる体力や氣力がある時はならないんだよねwwwwwwお筆先が降りてきてる人が書かないと手が痛いのとかとは違うんだからさ〜。でもわたしの性格は、どっか痛くないとやらないだろーなー、ぜったいwwwwww泣きながらやるのとか、10代で勘弁して欲しいんだよね。この歳でやっても、絵にならないんだよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 04:07
2月のあやかし坐オンラインもよろしく
2月のあやかし坐オンラインもよろしく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 02:25
また映画に出まーす
また映画に出まーす さあ?久々に?台詞を覚えるんじゃ?台詞を覚えるの久々でワクワクよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 15:41
YouTubeアップ
YouTubeアップ 改めてアップされました。 こんどは大丈夫です。 よろしくです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 14:24
「犬神博士の治療室」上映会&ライブ
「犬神博士の治療室」上映会&ライブ ホムンクルスLIVE&映画「犬神博士の治療室」上映会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 04:50
かみんぐすーーーーーん
かみんぐすーーーーーん レジェンド・カルト・ムービー「HIRUKO」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/07 18:22
2016年のSPIRITS REJOICE
2016年のSPIRITS REJOICE 8/27の、下田でのSPIRITS REJOICEの動画がアップされました。五時間半くらいのステージで、短くたくさんアップされているので、少しずつシェアします。1日1個でも、1ヶ月かかったりしてwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 01:20
次回のあやかし坐オンライン
次回のあやかし坐オンライン 次回のあやかし坐オンラインです。どなた様も、ぜひご覧くださいませ。生放送のあと、その日の七時くらいにはYouTubeアップされます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 02:24
次回のBitches Brewライブ
次回のBitches Brewライブ 次回のBitches Brew ライブです。どなた様も、ぜひお出でくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 02:22
VECTOR VEGAN T.V.
VECTOR VEGAN T.V. あやかし坐による【VECTOR VEGAN T.V.】YouTube公開されました。ぜひご覧ください話せなかったこと、たくさんあります。またやりますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 03:42
2016年5月7日BitchesBrew
2016年5月7日BitchesBrew 大ハプニング(笑)まさに一騎討ちとなり申したり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 16:32
2016年5月7日BitchesBrew
2016年5月7日BitchesBrew 大ハプニング(笑)まさに一騎討ちとなり申したり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 16:32
みなさま?よろしくご高覧くださいませ?
みなさま?よろしくご高覧くださいませ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 11:38
2016年4月9日(土)Bitches Brew
2016年4月9日(土)Bitches Brew 寒の戻りの厳しい季節の変わり目でしたが、やっとやっと!ほんとうに暖かくなってまいりましたネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/22 06:55
ヴィーガンという選択
ヴィーガンという選択 動物はもちろん、人間の弱者も踏みにじる「命よりカネ」「心よりカネ」の今の資本主義は、畜産や、動物を犠牲にする産業をベースに維持されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/12 02:47
人は食べたものになるのだ
人は食べたものになるのだ 人間は自分の食べたものになる。家畜を食らえば、知らないうちに家畜になります。紛れもなく。目隠しされてなんもわからなくされて社会の単なる歯車のひとつになって、原発の放射能やいろんな猛毒にさらされて、氣がついてみれば自分も巨大企業の実験動物。これは現実。悪い夢見てるわけじゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/11 00:56
一人芝居台本【レイノウシャ】 @虚数
一人芝居台本【レイノウシャ】 @虚数 photo by Katsuhiko makino at Bitches Brew ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/05 04:04
【安達ヶ原】をテーマに
【安達ヶ原】をテーマに まだまだお席はございます、ご来場お待ち申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/25 01:29
コンセントレーション
コンセントレーション コンセントレーション という訓練があるんだけど。コンセントレーションというのは集中という意味です。だから、深く考えると、この訓練法には当てはまらないのかもしれないんだけど、どうやるかというと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/22 23:52
ライブ報告とお知らせ
ライブ報告とお知らせ 昨日2/20、鞍持勇紀氏との Bitches Brewコラボは、素晴らしく、素晴らしく、うまくいきまして、あの雨の寒さのなか、ご来場もたくさんいただきまして、写真&動画の記録もお録りいただきまして、もう感謝に堪えません。ありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/22 01:40
芯 うーーん!体に「踊れる芯」みたいなものが、戻ったぞ!なんなのだろう?これ?不明!しかし!もーー踊れないのかと、思ったよ!よかったよかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 02:09
ダンサーの食事
ダンサーの食事 わたしはヴィーガンで、ダンサーの食事っていう本もあるくらいだから、たまには食べ物のことも、Facebookだけじゃなくて、こっちにもアップすることにします(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 01:53
貯芯あといくらあんのさ?
貯芯あといくらあんのさ? うーーん!体に「踊れる芯」みたいなものが、戻ったぞ!なんなのだろう?これ?不明!しかし!もーー踊れないのかと、思ったよ!よかったよかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/17 03:09
Facebookより
あちきの写真満載のURLをFacebookより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 00:04
桃の節句のライブです
桃の節句のライブです 2016年3月3日木曜日 ライブハウス Bitches Brew charge¥4000*2drink付き 19時開店 20時開演 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 03:34
昨年12/30 「架空彷徨あるいは威嚇された薔薇」より
昨年12/30 「架空彷徨あるいは威嚇された薔薇」より photo by 新城順子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 08:25
踊りと動物たち、そして環境
踊りと動物たち、そして環境 昨年の暮れにダンサー友だちから聞いた話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/07 18:33
本日のあやかし坐オンライン
本日のあやかし坐オンライン 本日のあやかし坐オンライン アップされています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/06 19:26
2016年1月2月のライブのお知らせ
2016年1月2月のライブのお知らせ 新春ライブのお知らせをお送りさせていただきます(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 18:24
ムービー【HIRUKO】完成間近
ムービー【HIRUKO】完成間近 https://m.facebook.com/photo.php?fbid=1138919942815629&id=100000929019325&set=a.621166704590958.1073741826.100000929019325 より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/04 21:57
甦れ古代の叡知
甦れ古代の叡知 栄えあれ 縄文の神々に 甦れ 古代の叡知 思い出せ 我らのルーツ 聞け 体内に歌い踊り語る 古代からの聲を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/04 02:22
初詣ーーーーー
初詣ーーーーー あーーあ!初詣行ったけどさ!なんかシラケたーーーーー(笑)もうあんまりわたしゃ神社仏閣には近づかん方がいいな、今年からは近づかん今年初めて思ったことだから、また少しだけ目覚めたんだろうな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 02:19
わたしの踊りと2016年のアニマルライツとヒューマンライツ
わたしの踊りと2016年のアニマルライツとヒューマンライツ ★★★2016年のわたしのアニマルライツとヒューマンライツ★★★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 20:15
昨年のレオタード写真公開〜
昨年のレオタード写真公開〜 レオタード写真公開ーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/23 01:01
今んとこの予定 12月〜2月
今んとこの予定 12月〜2月 2015年12月19日現在から、2016年2月までの予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/19 20:53
12/26「人形の家」衣装担当はわたしだーーーーーーー!
12/26「人形の家」衣装担当はわたしだーーーーーーー! 日暮里およびダイソーで衣装の材料を3人分ゲットどう変身するかお楽しみにーーーーーーーチラシの1日め、「人形の家」の3人の自動人形たちの衣装だよーーーーーーーって、氣にいって2日めのソロでも着ちゃったりして(笑)んなことはないかうわーーーーーーーソロも音楽だけでも早く考えねばーーーーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/19 20:50
12/26土曜日、12/27日曜日は、スペシャル・カラーズ(新井薬師)に、ダンスをみにゆこう!

12/26土曜日、12/27日曜日は、スペシャル・カラーズ(新井薬師)に、ダンスをみにゆこう! 12/26土曜日、12/27日曜日は、スペシャル・カラーズ(新井薬師)に、ダンスをみにゆこう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/17 00:02
地球舞楽詩集 2016年2月20日 Live at Bitches Brew
地球舞楽詩集 2016年2月20日 Live at Bitches Brew 【地球舞楽詩集】Live at Bitches Brew ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/15 01:11
Bitches Brew 2016年2月20日のライブ
Bitches Brew 2016年2月20日のライブ 2016年2月20日土曜日に、 Bitches Brew にて共演する、鞍持勇紀氏の地球音楽詩集です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 02:27
Bitches Brew ライブが毎月になりました
Bitches Brew ライブが毎月になりました 白楽 Bitches Brewのライブが毎月になりました。2016年1月は15日。チラシはこちらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 02:22
Bitches Brew 3days 第一夜
Bitches Brew 3days 第一夜 トンでもない素敵な夜になった第一夜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/09 00:21
Bitches Brew 3days 第一夜
Bitches Brew 3days 第一夜 トンでもない素敵な夜になった第一夜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/09 00:21
BitchesBrew 細田麻央3days 本日開幕♪
BitchesBrew 細田麻央3days 本日開幕♪ https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=890495464399391&id=100003168387180 白楽 BitchesBrew3daysもう今日からです。本日7日の衣装は紅のドレス。この紅の衣装には理由があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 01:18
生まれて初めての3days
3days組んでいただくなんて生まれて初めてで、光栄すぎてどうしたらよいか。それに直前過ぎて、お客さまもどうお呼びしたらよいのか♪あはは そんなわけなので、よろしくお願いいたします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/27 03:26
めずらしく風邪をひきました、でももう治った♪
めずらしく風邪をひきました、でももう治った♪ めずらしく風邪をひきました。でももう治ったみたい。寝すぎて腰が痛くてふらふらしますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/27 03:07
MAOダンススタジオ改装中
MAOダンススタジオ改装中 スタジオ改装の大工事をしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 18:35
SPCフェスティバル出演のお知らせ
SPCフェスティバル出演のお知らせ SPC フェスティバル10 コンテ、バレエ、舞踏、マイム、フラメンコ、人形、ロボット、バリ舞踊、オリジナルなどなど オールジャンルのダンサー&グループが、踊ります。 作品あり、即興ありで見応え充分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 21:45
11/28 ライブのお知らせ
11/28 土曜日 PM 7:00 open 7:30 start 2stages ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/11 04:42
11/15 ライブのお知らせ
11/15日曜日 PM8:00より 中華街ど真ん中 Art Baboo146( アートバブー146)にて、庄田二郎tp&sax 小林裕人Ds 細田麻央dance あなたのご来場をお待ちしておりまーーーす♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/11 04:37
スピリッツ リジョイス 下田 2015
スピリッツ リジョイス下田2015がアップされました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 17:28
2015年10/9 ライブ
明日ですが! よろしくお願いいたします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 11:53
宣伝動画
少し前だけど、そういえば撮ったよね(笑)これこれ〜(笑)自分で見ても笑える♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/05 21:10
映画【HIRUKO】撮影終了
映画【HIRUKO】の撮影か終了しました♪ どんな編集をされてどんな映画になるのかな♪お楽しみに♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 04:27
黄色い衣装
衣装がどう変身するかお楽しみ♪ I'm funhow to change my costume♪ 初お披露目は区民祭り♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 04:19
お仕事承ります♪
どんどんお仕事承ります。 ソロでやっております。 パーティやイベントの余興など、ちょっと踊りで華を添えたいようなお席がありましたら、ぜひわたくしを呼んでくださいませ。 交通費&お志で、ひとさし、舞わせていただきます。踊りはパーティや催しに合ったものを舞わせていただきます。よろしくお願いいたします。ご連絡はお仕事受け付け携帯 080-3594-7561 までお気軽に〜\(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 00:41
チラシデザインデビューよ♪
できた!初!チラシデザインデビューよ! スマホでここまで出来るなんてすごいわ? 11月のライブです?ちょっと先ですけど、よろしくお願いいたします? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 00:39
2015*10/3*S-GATEで待っておりますわよ〜♪
毎年、10月の第1土曜日は、区民のお祭りで踊るのです。もう毎年毎年なので、出演者もスタッフも区役所の地域振興課方たちも、多少の入れ替わりはあるもののレギュラー化してきて、もう毎年一艘の船に同じ時期に一緒に乗って短い旅をする仲間っぽくなっているんですね〜これが♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 00:18
Live session ◆Triangle of Soul◆
2015 11/28 sat 19:00 open 19:30 start 2stages Live session ◆Triangle of Soul◆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 04:30
10/9金曜日、北千住で会いましょう♪
**細田麻央踊りのインフォメーション** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/12 03:31
「魔術とショコラータ」 DVD
魔術とショコラータ! DVD Amazonにて好評発売中! ご注文お待ち申し上げまーーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 12:42
これがMAQ理論における48歳JKである!!!
前半の衣装は30年ぶりに着る女子高生でした!自撮りからいきますっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/30 14:06
8/18 MAQNIGHT
photo by 加藤英弘 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/30 13:52
魔術とショコラータ DVDが発売されました
「魔術とショコラータ」DVD絶賛発売中!Amazonからもお買い上げいただけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 00:56
8/18 高円寺 ショウボート いとうまく&あやかし坐
題して!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 19:10
打ち捨てられし姉弟……兄妹か……の運命や如何に!
◆七月二十日午後七時開店、七時半開演 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 07:22
あやかし漬け・蝉丸と逆髪漬け・ホムンクルス漬けの食卓
∞写真一枚目は逆髪の面だそうです http://s.ameblo.jp/megamouth/entry-11258617915.html より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 23:25
こんなに一所懸命宣伝してるのは生まれて初めてだーーーーー
フォトデザイン 山縣久高氏 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 14:57
蝉丸と逆髪 デジタルチラシ ニューバージョン
と、やっとのチラシ完成に大喜びして、印刷はどこに出すのーーーーー?と訊いたら、まだこれはデジタル用だと言われました。いくつ作るつもりなんじゃーーーーー!でもスチール撮影会をまる1日やって、写真家の腕が良すぎるんで確かにすごい数の「名!蝉丸と逆髪」が撮れてしまって、これ全部はチラシに使えないし、どうする?蝉丸と逆髪の写真で絵本作る?という話になっていて、チラシも何パターンも作らないと写真が使いきれないんだよね……でも、発送をいつにすればいーの?いつどの段階がDMゴーなんじゃっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 01:42
「蝉丸と逆髪」あたしは口上芸もがんばるんだ!もう決めたの!
東西東西ーーーーー!再生してねーーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 05:52
蝉丸と逆髪 チラシ 口上 完成版でございます
東西東西ーーーーー♪みなさま、細田麻央よりライブ興行のお知らせでございます。ホムンクルスM氏の熱意に押され今回のテーマは「蝉丸と逆髪」と相成りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/17 00:07
蝉丸と逆髪
タイトル変更しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/16 01:35
火の踊り
5月4日秩父にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 03:44

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ

細田麻央 ダンスと菜食の小部屋 ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる