細田麻央 ダンスと菜食の小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 自撮りの天才なのかもしれない…

<<   作成日時 : 2017/09/12 05:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あたしって、実物以上に自撮りが出来る天才なのかもしれない!でもそんな才能よりも、実物が本当に綺麗な方が嬉しい!神さま、そっちを頼むよ!実物だよ!実物!実物のほうーーーー!頼むよーーーーー!
それにしても自撮りというのは、慣れてくると自分でも意外な自分の顔と出逢えて、とってもおもしろいものではある……………それにしてもさ、メイクなしで撮れるようになるなんてさ、Facebook始めたばかりの、VEGANでもなかった3年前は、考えもしなかったなーーー



https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1459531034162495&id=100003168387180

写真はこっち↑↑↑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自撮りの天才なのかもしれない… 細田麻央 ダンスと菜食の小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる