細田麻央 ダンスと菜食の小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS だんさーず蚤退治も終曲か???

<<   作成日時 : 2017/08/11 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜここまで苦しみ抜いてニンニクを蚤が嫌うことをかくも長く失念していたのか……もうニンニクをぬりたくった猫たちを久しぶりに思う存分抱擁中じゃ!猫たち、こっちが蚤を恐れてることを波動で察して寄ってこなかったんだから!
ガーリックパウダーのことは最初の頃にアドバイスいただいてたのになあ。犬は体を舐めないから当然サブにも塗りつけました。

こうなったら、暫くワークショップもありませんし、稽古場ニンニク尽くしですね。吸血鬼も、吸血系の昆虫も出禁です、出禁!

そう言ったら、夫がなんて言ったと思いますか?「でもニンニクじゃなあ匂うぞ〜」って言った。かっときましたよ。匂い?はあ?わたしの全身の皮膚がどんな有り様かしってんのか!いや夫婦っぽいことうちはしないんだから全身は知らなくても仕方ないが露出部分だけでわかろーが!夏だし家の中なんざヌーディスト村みたいな有り様なんだし!

こっちゃこれ以上刺されないためならニンニクのベッドどころか、敷き詰めた納豆の上にだって寝るぞ!ほんまに!現にむき出しのローズマリーの枝を敷き詰めた布団で寝とるがな!


画像


ニンニクは蚤への最終兵器かもしれません。いますごい体験しましたよw

布団の上に姿を見せたのに刺さずに消えたという。初めてだし、いつもは逆です。姿が見えないのにいつのまにか刺されている。何が起きているのだ?つまり生ニンニクの香りたっぷりの猫の体にいられなくなって布団の上に降りた、でも私もニンニクコロンをつけているので、近づけなかったというか、実は1度私に飛びついたけど、また飛び降りたんだと思う。

蚤や虫が刺すのは、もしかすると躰のデトックスかもしれない、でもそれをいったら癌だってそうです。デトックスの爲に死ぬこともあるわけで。そうなると何のためのデトックスなんだかw難しいもんですねw

わたしの躰は確かに蚤に刺されることよって、何か、軽く、よくなってる部分があると感じます。刺される前にはいつもあった、肩凝りとか、腰痛とか、足の重さ、なくなってる。目の下のシワ、ほうれい線、薄くなってる。躰の皮膚は見る影もありませんが、顔や首の皮膚は綺麗になっておるのです。虫刺されが、何か強烈なデトックスになってるんだと思う。睡眠も短縮されてます。

なぜ痒くなるのか?掻かせて傷口を広げさせて毒を出す出口を広げさせたいのだと思う。なぜ痕が残るのか?解毒が完了しないのに傷が塞がってしまうからだと思う。まあ仮説ですけどね、ぜんぶ。

蚤や蚊は、虫でなく蟲であり、私の躰は不快な深い腐海であったわけです。しつこく仮説だけど。

ナウシカが命がけでオームの子どもを返してあげたら村を襲うのをやめてくれたオームたちのようには、参りません。残念ながら。私の躰の浄化という尊く神聖な?使命を帯びてはいますが、小さなメスと薬剤の瓶を持った暴走する、そして際限なく増殖する、切り刻むのが大好きなキチガイ外科医の群れのようなものです。

まとめますと、化学物質でないもので効くものはたくさんあります。とても書ききれないけど、忌避剤はローズマリーも強烈ですが、ニンニクは更に強烈。殺傷力は除虫菊も覆いをして焚けばかなりあります。たぶんエタノールもあると思う。あと重曹とにがりにも。

そしてなぜかバナナの皮。バナナの皮で蚤が死ぬのは本当みたいです。猫の体に蚤を見たときに、たまたまそばにバナナの皮があったら蚤の上にそっと押し当てて暫くそのまま、蚤が弱って捕まえられますよ。またはバナナの皮に押し当てるとつぶれる。あの固い、爪と爪の間でも簡単には潰れない蚤の体が、バナナの皮と指の間で潰れるんです。こんな不思議なことがあるでしょうか?猫がよく寝てるところに、バナナの皮を敷いておいても、ヨロヨロに弱った蚤が猫の体に見つかります。けっこう即効性です。バナナの何が蚤に有毒なのかは不明です。


これらは駆除に使うもの、次の課題は、ボロボロになった皮膚の修復です。もう移植手術必要じゃないか?ってくらいの見た目ですよ〜。そっちをやれる蟲はいないのか???

どくだみ、タキオン、効いてますが、
この二つで痕が目立たない程に修復できるとは感じられません。フルータリアンになるとか、リキッダリアンになるとか、不食に近くなるとかね、そこまでやらないとダメなのかなあ?毎日二時間瞑想するとか?生き方や生活そのものを変えるとか?

神の意思だな。もう逆らわないよ。そんな力は残ってないwwwwww


ニンニクは猫の体に毒ではないのか?についてはこちらを。この本は早速Amazonで注文しました。犬と、猫の食事のと、同じ著者の三冊注文しました。
https://www.facebook.com/groups/395982207446814/permalink/462108117500889/


画像



画像



画像


まあ、虫刺され隠しに着物着たりとかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だんさーず蚤退治も終曲か??? 細田麻央 ダンスと菜食の小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる