細田麻央 ダンスと菜食の小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS だんさーずヴィーガンご飯アレコレ

<<   作成日時 : 2017/08/18 04:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は毎日ほとんど同じものを食べていると、ディテールや盛り付けを変えたくなるわけね。なるほど〜。もう10日くらい食べてるのだろうか?ガスパチョパスタ?もっとかな?

画像


画像


スープは胡瓜のガスパチョ
パンはガーリックトースト
パンはホームベーカリー
粉もオイルもオーガニック無農薬
塩は天日塩

画像


画像


野菜もパスタもオイルも調味料も出来るだけオーガニック

*******


何日か前に、久々にオーガニックミューズリー食べたの写真撮って、投稿し忘れてましたwwwwフィリピンのパワーヴィーガンフード?ピンクの袋のをかけました。シナモンとか珈琲とかチアシードとかココナツシュガーとかいろいろ入っている。バナナと苺は冷凍してあったもの。


画像


画像


*********

EM五分づきご飯に

自分で漬けた干してない梅干し(笑)
えごま、青じそ、大根を、例の大好きな黄金タレに漬けたもの。

黄金タレは、醤油、胡麻油、酢を同量に、甘味料ちょっぴり。辛くしたければ粉唐辛子。何を漬けても美味しくて、プチトマトと生ゴーヤも、漬けてあります。

マットの刺し子も自分でしたよ


画像


画像


*********

ところで、イランのヴィーガンスープだって!美味しそう!作ってみたいなーーー!アシュレシュテ?読み方わかんないwwwwww

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だんさーずヴィーガンご飯アレコレ 細田麻央 ダンスと菜食の小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる