細田麻央 ダンスと菜食の小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 不食以前に少食への壁っ!

<<   作成日時 : 2017/08/16 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【不食以前に少食への壁】

不食になると、自分のほとんどの問題が解決するのに、やっぱり、そっちにばっかり向かえないのね……氣がつくと逆のことやってるわね……なんで食い意地っていうのは、こんなに乗りこえられない壁なのかしら………不食までいかなくても、1日2食か1食の人になるくらいでいいんだけどな………なんとかならないかなあ!食う食う!この女!少食なのは暑い日や忙しい日だけ!でもマジに、不食や少食になれば、虫刺され問題から、アンチエイジングから、経済から、環境問題へのスタンスから、踊りから、スピリチュアルから、もう、すべて!すべてよ!解決するのになあ!乗りこえろよ!食い氣!食い意地!

いや、食べるにしても食べないにしても、問題はぜったいすべてクリアするっっっ!

すべての問題は乗りこえる為に存在するっ!

乗りこえる為にそこにあるっ!

この写真はアプリ加工はしておりませんwwwwww何枚も撮ってマシナやつチョイスはしておりますwwwwwwあとどくだみと米糠の薬草風呂に入浴中なんで若干トリミング。

何故かまる1日置くと、自家製温泉のようになるよ簡単には流したくないような、うっとりする硫黄の香りの薬草風呂になる、なぜ〜???どくだみは乳酸菌発酵しすると硫黄が発生するのかあ???いや、さすがに1日半くらいで、流すけどね〜



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不食以前に少食への壁っ! 細田麻央 ダンスと菜食の小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる