アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
だんさーずサバイバル化粧水
だんさーずサバイバル化粧水 どくだみを摘んできて洗って焼酎に漬けました。1年くらいまえにやったこれが、いま化粧水として役にたっているので、また作っておきます? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 20:22
えごま収穫できた
えごま収穫できた プランターでえごまを収穫できた醤油漬けにしよう。きび砂糖とか、胡麻油とか、粉唐辛子とか、酢も少し入れようかな………醤油漬けなら、また収穫できたら、そこに足していけるもんね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 19:13
グラウンディングのこと
グラウンディングのこと ずっとグラウンディングの事を考えている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 17:50
藁一本の革命 より
藁一本の革命  より 「ロケットをこしらえて、月の世界に行くようになって、人間はえらいことをやったと喜んでいるけれども、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 17:07
だんさーずビーフン
だんさーずビーフン 久々にビーフンが傑作というほど美味しくできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 20:54
オイルいり人参スムージー!
オイルいり人参スムージー! サプライズの「オイルいり人参スムージー」 マジにマジにあまりの美味しさにのけ反りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 17:17
ちから
わたしたちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 15:28
敵なし
これはわざと過酷な条件の中で行われているゲームのようなものだ。そう思えば、何かを敵だと思う必要はない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 15:22
だんさーず自家製ジャムパン
だんさーず自家製ジャムパン 自家製豆乳バターにきび砂糖で煮た苺ジャム乗せた自家製パン自然栽培のレタス無農薬珈琲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 04:05
夏蜜柑かなあ?
夏蜜柑かなあ? サブの散歩で、遊歩道で拾ったでっかい重い赤ん坊の頭くらいあるよwwwwwww夏蜜柑かなあ?側に樹があって、落ちたのを、誰かがベンチに置いたみたい。樹があるのは普通のおうちで、前にもこの樹から落ちたのを拾ったことがある。でもこんなに大きくはなかったなあ。それは普通の大きさだった。なんせ大きいからすごい量のマーマレードになって、これが入る瓶がないーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 03:58
ベジインスタントラーメン
ベジインスタントラーメン いただいたのです美味しいです!初めて食べました旦那は「こーいうのあるんだ!うちはヴィーガンだから、インスタントラーメンなんて、一生食べられないとあきらめてた!」と狂喜してますがなwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 18:06
生きとし生けるものは神ってなくても神係でーすっ
で、面白い視点を、突然思いついちゃって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 17:05
神係です
それにしても、神ってるっていう言葉、誰が考えついたの?世界を変えてしまう言葉のひとつだね。それこそ神ってるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 17:04
ヴィーガンという生き方
ヴィーガンという生き方 ヴィーガンといえども、住んでいる建物や、利用する乗り物や、歩く道路には、どれだけ動物実験されているものが使われていることかとか、考えると氣が遠くなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 03:46
おかしな事が起こっておる!
おかしな事が起こっておる! 一緒に寝てる!信じられん!サブは猫に基本優しいことは優しいけど、距離をおいた優しさであって、やっぱりそこは狼っぽい犬だけあって、私にさえちょっと距離をおいたところがあって、猫と一緒に寝るとか、考えられない犬なのだ!あり得ない! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 02:24
落書き
落書き 今日の落書き、なんかへんwwwwwww うつわ、器、という言葉が頭ん中にあったなぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 20:42
だんさーず小倉ホットケーキ
だんさーず小倉ホットケーキ 昭和の香り漂う、小倉ホットケーキが〜ついに実現〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 15:38
ヴィーガンになったきっかけ
ヴィーガンになったきっかけ 私がヴィーガンになったきっかけは、Facebookで誰かがシェアしてくれた、動画でした。屠殺の動画でなくて、牛が、殺される順番を待っていて、逃げようとしてる動画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 13:48
だんさーず夕食
だんさーず夕食 蕪の味噌汁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 22:38
もっと言って
もっと言って 神が人間を見捨てることはないが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 17:40
だんさーず苺
だんさーず苺 日曜日は、生まれて初めて娘と一緒に、苺狩りというものに連れていっていただきましてたくさん摘んで来たのはよいのですが、慣れないのでたくさん潰れてしまいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 17:24
だんさーずお粥
だんさーずお粥 うち豆いりのお粥〜茹でて潰した蕪、五分づきEMご飯、糠、うち豆、胡麻油、醤油など煮込んであります。トッピングは乾燥パセリと、豆苗です。実はワンコご飯として作りましたが、一匙あげてみてまったく見向きもされなかったので、私がいただいているのだが、こんな美味しいものをなぜ食わんっサブって煮た系より、焼いた系、炒めた系の方が好きなんだよね。これからはワンコ飯は炒めますwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 17:13
よろしくっ
よろしくっ もう今週なのでどうかなにとぞよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 00:56
だんさーず野草餃子とか
だんさーず野草餃子とか 念願の野草餃子??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 00:37
だんさーずおひたし
だんさーずおひたし 自分で摘んだものではないんだけど、新鮮な芹が手にはいったので、一瞬湯がいて水に通し、醤油と胡麻に和えてしゃきしゃき芹の香り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 00:19
だんさーず節約パンケーキ
だんさーず節約パンケーキ 節約パンケーキにハマってます暫くホームベーカリー使ってませんww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 00:10
猫は踊りの先生なのか?やっぱし?
猫は踊りの先生なのか?やっぱし? ダヤンそっくり このカッコで膝の上で熟睡 男の子みたいだや……どうやら…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 22:32
だんさーずクリームシチュー
だんさーずクリームシチュー 豆乳がヨーグルトにならないうちに、クリームシチューをつくりませう、あらでも、玉ねぎがない〜。玉ねぎなくても出来るんでない?ジャガイモだけでなく、さつま芋も入れたら、玉ねぎの代わりに甘さを出してくれない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 20:05
だんさーず蕗のマヨネーズ和え
だんさーず蕗のマヨネーズ和え 蕗の豆乳マヨネーズ和えって、とっても美味しくて、パンケーキとか、洋風にも合いますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 23:08
だんさーずオーブン餃子
だんさーずオーブン餃子 わたし、いい粉を使うようになってから、恥ずかしながら「打ち粉」というものをケチるようになってしまって、なるべく使いたくない。で、オーブンシートのなら打ち粉なしでもくっつかないんじゃないかと、オーブンシートしいたバットの上に一晩置いたら、見事にくっついて、うーん、これはもうフライパンに移せないから、まんまオーブンで焼くか?と、刷毛で油塗って焼いたら(笑)なんと美味しそうに焼けまして、びっくり蒸し焼きじゃないから、冷めると固くなるけど、これはこれでいーのかもオーブン餃子パーティとかだと、これ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 20:58
ケチならあたしにまかせろ
ケチならあたしにまかせろ やったー!粉紅茶成功〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 15:04
公演ご案内
公演ご案内 間近になりましたよろしくお願いいたしますご予約はMAOダンススタジオでも受け付けています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 13:01
だんさーず干し人参
だんさーず干し人参 うーん、冷蔵庫に入れなかった無農薬人参が、見事な干し人参になっている………剥きにくいけど、中は綺麗なオレンジで甘味が増してるから、がんばって剥いて、スープにでもしよう…………… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 04:53
だんさーず木の実のおやつ?
だんさーず木の実のおやつ? 殻ごと、一緒のフライパンで炒って割った、鬼胡桃と銀杏 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 21:18
だんさーず薬草茶?
だんさーず薬草茶? トウネズミモチ の葉っぱのフレッシュハーブティーネズミモチというのもあるけど、これは唐の付く方みたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 10:21
キターーーーーー!
マッマジですかっうちから駅までの遊歩道の生垣、ぜんぶこれなんすけどっすごい量なんすけどっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 06:11
だんさーず しんぷる 朝ごはん
だんさーず  しんぷる 朝ごはん 無農薬全粒粉のパン、豆乳と菜種油ときび砂糖のクリーム、冷凍してあった頂き物の手摘みのブルーベリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 06:00
だんさーず反骨精神・やれるもんならやってみろ!
ぼろもうけですね〜誰でも不安は感じるし、時には落ち込みますからね〜こんないい商売はないよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 00:19
だんさーず野草巻き
だんさーず野草巻き 酢飯が余ってたので、スギナの佃煮で、細巻きにしてみたら、ウマーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 08:23
バターもマーガリンもNGならいったい何をっ?
バターもマーガリンもNGならいったい何をっ? パンに塗るもの バターもマーガリンもダメなら、何を塗るの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 03:43
麹って犬のサプリだって
麹って犬のサプリだって 有機米麹………甘酒を作る前に、サブや猫たちが大好きで、ちょうだいちょうだいといって、食べてしまいます。ぜんぶ食べてしまったので三袋目です。米麹は、犬の皮膚病のサプリとして書いてあるくらいなので、ワンニャンの健康にもきっとすごーーくいいんでありましょうから、甘酒くらい我慢します。君たちに譲ります。もう、二袋目くらいから、甘酒のためでなくあんたたちの為に買ってるんで。健康でいて欲しいんで(笑)もし、余ったら甘酒作らしてくれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 03:09
珈琲占い
珈琲占い 珈琲占い、ねこ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 21:44
下田のSPIRITS REJOICE 来てね
下田のSPIRITS REJOICE 来てね 下田のSPIRITS REJOICEお客さまも、参加者も、どちらも大歓迎なのです私は毎年行っております。もう5年目かな?今年は、打ち上げ料理も私が担当でVEGANよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 15:16
人間の愚かさには
人間の愚かさには仕方のない理由があるはずだ。そうでないと説明がつかん。ちょっとやそっとの愚かさではない、この度合いからいって。そう考えないと、逆に不自然なんだよ。そういうわけで、役にたたない思考は続く〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 04:18
人間がこんな風であるわけU
人間がこんな風なのには理由がある……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 01:17
人間がこんな風であるわけ………
人間がこんな風なのには、きっと何かわけがあるんだよ。この2〜3日ずっと考えてる……もしわかっても、やることは変わんないだろうけどねwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 00:26
グラウンディング……
グラウンディングとかさ、もしかして踊りの訓練つうのは、靴やアスファルトで遮断されてようがなんだろうが、地球にアースできる能力を身につけることなんでないかとか、何の役にもたたんことを考えていたりするwwwwwwwしかし何十年もやっててもあちこち痛いから、違うかなとかねwwwwwww人間て、役にたたないことを考える時間も必要だからいっかーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 00:26
だんさーず和食
だんさーず和食 注文した醤油が届かないおかげで、美味しい食べ方を発見豆腐に片栗粉まぶして胡麻油で焼いて、味噌ときび砂糖を溶いたものを絡める(笑)葱とか入れても美味しいかもです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 23:04
ゴブレット買った
ゴブレット買った 地元の猫ボランティアさんとこで、リサイクル品まで売ってるとは知らなくて、あらと思って覗いてみたら、しかも友だちの友だちがそこにいて、私のこと知ってると聞いてよけい驚いて、いろいろお喋りしながら買ったゴブレット笠間焼き?焼き物のことよくわかんないけど、マテリアルも手触りもビジュアルも三つとも氣に入った100円だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 22:33
だんさーずおやつ
だんさーずおやつ おにぎりとお茶と、野草の収穫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 17:50
深煎りな好きなんだよね……
深煎りな好きなんだよね…… 珈琲の炭焼きというのは、本当にちょうどいいところで止めるのが難しい。炭焼きといっても、本当に炭になってしまうと流石に台無しなわけだけど、深煎り好きな私はギリギリまで炭焼きにしたくて、毎回奮闘するのであった。2回くらいは本当に炭にしてしまいました。いやそれも飲んだけどねwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 08:56
驚愕のグラウンディング
必要ないアスファルトを片っ端からひっぺがす時代が来るね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 19:02
何日か前の朝ごはん
何日か前の朝ごはん 何日か前だけど、写真撮って、アップし忘れてましたwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 17:46
自生ケール?それともブロッコリー?
自生ケール?それともブロッコリー? 自生ケールだと思ってたんだけど、こんな花をつけたよ。ブロッコリーなのか?それともケールってこんな花なの???これはよそのおうちの中なので採れません(笑)でも、そこのおうちでもここにあることさえ氣づいてなくて、めっちゃ勿体ないのでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 17:28
だんさーずあっぷるぱい
だんさーずあっぷるぱい 萎びきったシワシワの自然栽培林檎ちゃん、最後の3個でアップルパイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 15:53
娘にプレゼントを作るの巻き
娘にプレゼントを作るの巻き 今年は娘の誕生日なんか手作りのプレゼントしようと当たり前のように、ふと思った去年までは誕生日に何を買ってあげよう?お金いくらかけられるだろう?という発想だったのに、人間、変わるものだな〜(笑)今年はまるで当たり前のように、買うという発想がまったく浮かばなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 20:58
チラシ届く!
チラシ届く! チラシが届いたのであります嬉しいんだけど、今のわたくしにどーやってこんなに撒けとうーん………最近、あんまり出歩かないからな……しかし手元に来たからには1枚残らず撒きたいそれにお客さんを呼びたいのだ真剣に考えよう…………これをどうするか………どうするか…置きチラシはあんまりね、たいてい他のチラシに埋もれちゃうしね…………昔は熱心に置いたものだけどね…………置きチラシみて来ました〜っていうお客さんと話した事1回もないし…………いつも思うけど、踊ることより営業や集客の方が難しいwwww... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 16:37
だんさーずパスタ
だんさーずパスタ 母から貰ったもうひとつの無農薬の大量の葉っぱもの。調べたらイタリアンパセリでした。いつも食べてるパセリのように縮れてないけど、味と香りは生で食べてみるとパセリ、どー味わってもパセリ、なので、パセリの種類で検索したらすぐに出たw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 06:18
だんさーず炒め物二種
だんさーず炒め物二種 肋間神経痛で、丸1日料理が出来なかったので、摘んできて水に浸けていた野草も、母から貰った山のような葉っぱものたちも、もう鮮度が限界な状態に。ヤバイ。でも山のようで……そうだ、炒めちまえばいーんじゃない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 06:11
VEGANだんさーはいちおートイレだってVEGANなのさ
VEGANだんさーはいちおートイレだってVEGANなのさ こうやって、躰に毒をいれない工夫とかしてると、踊りも変わるのかな〜?まあ変わんなくても毒はいれないに超したことないし、動物実験や環境破壊にせっせと協力することもないわな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 06:38
ほんとの踊りを踊るにはほんとの食べ物が必要なのかもね……
ほんとの踊りを踊るには、ほんとの食べ物が必要なのかもね……とかも、思うわけです。まぁ、ほんとって何さ、という視点ももちろんあるけどさ………とにかく食べ物が踊りに影響するのは確かです。どのように影響するのかに個人差はあってもね……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 05:29
グリーンが減らないよ〜
グリーンが減らないよ〜 旦那が作った無農薬野菜とEM五分づきご飯のVEGANチャーハン こっちは私が作った、母からもらったひっしで食べても食べても食べきれない山盛りの無農薬グリーンのサラダ。カシューナッツと食べるラー油入りwww 山盛りのグリーン、明日は食べきらないと〜、でもすごい量なんです〜。チャーハンにも入れたらしい。でも減ってないよ〜、パセリも山盛り刻んでチャーハンに乗せたのに〜減ってないーーwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 02:52
家族が増えた………
家族が増えた……… サブの散歩中に、このチビスケと近くの特養の生け垣で出逢ってから3日くらいは経っていると家族全員が勘違いしておるが、実際のところ、やっと36時間なのだ。36時間しか一緒にいないのに倍に感じている輩に、この子とさよならしろというのは無理であろう。というわけで、里親探しあっけなく没! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 23:34
暖めの奇跡か!
いまね、百均で昔買った、小さな小さな、ミニ湯タンポ抱いてんの(笑)家事もなんも湯タンポ抱いたまま(笑)さすがに踊りまでは出来んけど、まったく動けない程だったのに、巨大な重い鍋まで洗えてるから、かなり効いてる!いっそ湯タンポ躰にくくりつけてしまおうかすごい効いてるーー!暖めることってやっぱすごいんだなーー!この勢いで治ってくれないかなーー!あの這って動くほどひどいぎっくり腰が4日で完治したんだからそろそろ治るっしょ肋間神経痛なんてwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 14:44
珍しいかも!無農薬馬鈴薯の片栗粉
珍しいかも!無農薬馬鈴薯の片栗粉 初めて見ました無農薬ジャガイモの片栗粉。4/30、HIRUKO上映会の時に、高円寺駅の改札出たらやってた露店にて買いました。にしても、片栗の片栗粉は相変わらず幻ですwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 12:51
VEGANチーズクッキー
VEGANチーズクッキー 酒粕とおからのパルメジャン粉チーズを作ろうとしたら、肋間神経痛で細かく砕いて焼くことが出来なくて、チーズクッキーになってしまったんだけど、激ウマです怪我の巧妙かってw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 12:07
ダンサーズおやつ 野草餅と山芋ご飯
ダンサーズおやつ 野草餅と山芋ご飯 摘んできた蓬の草餅、何回目だ?? スギナとか、ノゲシとか、半端なちょこっとあった野草たちも内緒で入れちゃいました。これに入れちゃえば娘も夫も食べるからw天ぷらの衣の残りも入れちゃいました。中には小豆から煮たあんこが入ってます。甘味はきび砂糖。ひとつまみの塩は天日塩。初めてリサイクルで手に入れた銅鍋を使ったら、やたらふっくらクセのない美味しいあんこが出来ました。お茶は無農薬の粉茶。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 04:52
枇杷の葉のものすごいこと
枇杷の葉のものすごいことものすごいこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 01:38
写真加工してもらった!
写真加工してもらった! 元写真撮影 平野利彦 撮影現場 池袋GEKIBA 写真加工 山縣久高 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 15:09
この本すごい……
この本すごい…… ねえ、まだ途中なんだけど、この本ものすごいことが書いてある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 14:16
ダンサーズ朝食
ダンサーズ朝食 母からお友だちが畑で作っているというグリーンをたくさんもらったので、新鮮なうちにいただかなくてはと……でも、パンが見えないじゃん、このオープンサンドwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 07:44
ダンスと菜食の小部屋と改名しようかな………
ダンスと菜食の小部屋と改名しようかな……… もう、料理とかもアップしやすいように、blog名をダンスとVEGANの小部屋に、変えようかしらね………いや、ダンスと菜食の小部屋にしようかな………それも、なかなかよいかもね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 05:29
菜食の先にあるもの、踊りの先にあるもの
菜食の先にあるもの、踊りの先にあるもの 野草や自生する植物を食べたり、自分で栽培して自給自足する人が増えて、半数くらいがそうなると、世界は今とまったく様相が変わってしまうでしょうね。基本が菜食なんてのは、雰囲氣的に、当たり前以前の事になってくるだろうし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 04:13
だんさーずごはん
だんさーずごはん ブロッコリーと豆乳チーズのトースト 無農薬生姜のドレッシング漬け 無農薬人参と豆乳スムージー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 05:56
初アイスコーヒー
初アイスコーヒー 思わずアイスコーヒー作るほど暑いw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 12:49
あるダンサーの野草すぎる日々
あるダンサーの野草すぎる日々 あまりにも野草すぎる日々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 01:22
ダンサーズ・オーガニック・スムージー
ダンサーズ・オーガニック・スムージー なんとなんと駐車場に自生オーガニック・ケールを見つけたりつうわけで、オーガニック・ケールスムージー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 23:34
ダンサーズ朝ごはん
ダンサーズ朝ごはん 朝練のストレッチのあと、久々にパン食べてますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 06:29
***舞踏夢夜***
***舞踏夢夜*** 【猫の夢】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 23:25
野草食うダンサーかってw
野草食うダンサーかってw いや、踊りは躰だし、躰は食べ物からだしw 何よりカネないし〜w踊りでなく食べ物と料理のblogになっちゃったりしてっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 22:12
今日のダンサーズVEGANご飯
今日のダンサーズVEGANご飯 昼ご飯と夜ご飯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 23:54
5月のワークショップのご案内
5月のワークショップのご案内 5/17(水) 5/31(水) 16:00〜18:00 受講2000 どなたでも参加できる躰に優しい内容です。動きやすい服装でいらっしゃるか、動きやすい着替えをお持ちください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 06:18
存在する全てを評価する
私たちはほんの一部しか生まれてきてない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 04:59
SPIRITS REJOICE ご案内
SPIRITS  REJOICE ご案内 8/26、SPIRITS REJOICEは、フライヤーは地味ですが、地味とはほど遠い、たくさんの豪華出演者による5〜6時間の大ライブです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 00:27

<<  2017年5月のブログ記事

トップへ

細田麻央 ダンスと菜食の小部屋 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる